--.--.-- |

20090430172838
ちびっこだいすきな丸美屋のカレーとニッスイソーセージを買いました。

frepuri_51.jpg
エイト様からこいのぼり画像をいただいたので貼っておく。

以下推測ネタバレアリ。
20090430172837
そして、裏側に四人目フラグきました。
この絵柄はなんの果物なんだろ。

passionmodel.jpg
やはりキュアパッションなのかな。
個人的にはウエディングピーチのエンジェルサルビアみたいな位置でミルキィローズみたいな登場に期待します。

ベリ子派だから浮気しないようにこのみそを見張ってて!(笑)
2009.04.30 | C:4

Secret

