--.--.-- |

本当にじぶんしかわからないネタになりますが、ご了承下さい。

元スパフロの大翔のんき様がアメブロやっていらっしゃって、10年前にクイーンズスクエアのイベントで
一目ぼれしたとメッセージ送ったらお返事いただきました(^ω^)


Supersonic Floatと言えばYAT二期OPが一番わかると思う。
でもね、正直神曲は「追いかけたい」だと思うの。
だって、イベントでこれ聞いて目にとまり、「バイバイベイビー」でさらにクギヅケ
そして「最高な日々」で3コンボノックアウトしたんですよ。
んで、まあ、あたしのプロフは超きもちわるいのに
「このみそ」の元ネタが「くそみそ」だってご存知で
あああ、もう死にそうでした。
本当語り杉きもい子ですみません。

ああ、是非ようつべかニコニコにあったら
スパフロをボカロに歌わせて広めてほしいです。
英語の歌詞必須だからミクよりルカですよ。

あと、いまさらだけど当時のこのユニットのことを
「逆ドリカム」とか「ボーイッシュなおにゃのことガーリッシュなおとこにょことふつうのおにゃのこ」
とかセンスないキャッチつけた香具師はしねばいいとおもうよ。
まだ「水とお湯と氷」の方がいいんじゃないかと思う。
あくまでこのみその勝手なフレーズです。
ファンの方すっません。
2009.05.03 | C:1

Secret

