スポンサーサイト
--.--.-- |

20090508002140
久しぶりにカラオケした。
みんなうまいの。
写メはお借りした牛さん!

黒目川→歌のおねえさん
すずめ→役者風
さといちゃん→萌え系

なんかこのみそユーミン風に無機質に歌ってたら声がKAITO似と言われ
調子に乗ってマキバオーのとってもウマナミ歌ったらうけてもらえました。
しねばいいのにがカラオケ配信されたら是非とも披露したいわ!

ボカロ風の歌い方なんだけど
拳や感情を込めずに歌う事と、単語の無声音をわざと発音するとなるよ。
「disco」だったら間のスは「Su」と「u」の母音を強調するといける。
ピアノやってたから音だけ正確に無機質に取れるの。

20090508002139
ハンズでパック買った!
さっき顔に塗ったらお化けになったお(^ω^)
もひとつキュアベリー用のウィッグ加工材料を買いました。
丸い発泡スチロールを貼ろうかと思ったが、いかんせんあたくし不器用だから
今回はキュアで教えていただいた形で。
デザイン系学校卒の黒目川に感謝!

帰りSuicaが読み込みできずあぼんしまして明日じゃないと再発行できないみたいで泣く泣く切符で帰りました。
見栄張ってりんかいSuicaだから大井町まで行かないとだめなの。
大崎はJRの駅員しかいないからだめだってorz

以下、歯列矯正DVDに関する記述。


ランキングに登録致しました。
もいら先月DVD発売した記事書いたのにオタコンのみんな読んでなかったみたいでww
衝撃的みたいでした。

ちなみにこちらでございます。
ギャラリーからこのみさんのDVD見れます。
まあ以前も書きましたがエロではないのでフェチの方のみだけどうぞ。
どういうのかはサンプル動画でお楽しみ下さい。
著作権はあちらの管理者様にあるので間違ってもニコニコ動画にうpすんなよ?www
スポンサーサイト
2009.05.08 | C:0

Secret

