--.--.-- |

最初にカラオケしてから代々木第一体育館いてきたぜ!

20090509222002
相変わらずカオスな選曲。
っつか年代ぐちゃぐちゃ。

20090509222003
あたしもPinoコスしたい!
どう見てもカマタニですが(笑)


ランキングに登録致しました。
・エレワーとw2なし。締めは願い
・Perfumeメドレーが娘々特盛りメドレーみたいで熱かった!特においしいレシピとコンピュータードライビングは意外。
・NIGHT FLIGHTフルキタ━━(゚∀゚)━━!!
・7月8日にアルバム発売!
・アルバム引っ提げてツアーやるお(^ω^)
特に埼玉の戸田市文化会館は争奪戦ですね。何故さいたまスーパーアリーナじゃなくあんな1200のキャパを初日にしたのか謎。
・名古屋が2デイズだから遠征したことないが、あえて日帰りでいこうかなあ。
でも休日は仕事案件きそうで微妙。

という訳でこのみそのぱふゅヲタ熱とまらないよ!
2009.05.09 | C:5

Secret

