スポンサーサイト
--.--.-- |

でるネットの姫レボが色々と決まりましたのでご報告致します。
暫定ですが、随時増えると思います。
不況時にありがたいお話ですよね。
MCスキルアップするようにこのみそがんがるよ。
コンプレックスの塊で何に対してもチキソだけど大人になるようにがんがるよ。

・6/5 コスミック青梅店様
・6/10 コスミック港北店様
・6/17 パラッツオ藤沢南店様
・6/18 パーラーコスモ相模原店様
・6/20 DELグランド真岡様
・6/27 メッセ足利店様

場所によってはお店持ちでの出玉対決とか、ボーナス確定したらお客様に台を譲る企画とか
このみそが打てる事もあるみたいなのでwktkしてまっせ。
正直ATの目押し(鬼浜とか)は慣れないと苦手なので不安な所もあるのですが、楽しみっす。

もちろんマイクを使うので、今までの経験を駆使してこのみそ節でいかせていただきますよ。
今日もちょっとだけnaviのイベントでマイクやらせていただいて
女の子に褒められて嬉しかったっす!
無駄に声だけいいのでそれに驕らず頑張ります。

Perfumeのpinoairalinesの衣装は思い切ってフルオーダーしてしまいました。
そのうちヤフオクを中心として売られると思います。
量産型という事なのでこれを機にPerfumeコスが女の子はもちろん忘年会のネタの男性の女装とかでも広まってくれたら嬉しいなって。うっほ。
まあ、レイヤーさんはあたしがどういう事をしたのかはわかると思います。
アイロンプリントだけ印刷して自分でやるつもりです。
ザ☆カマタニですよ。



これを聞きながらアルバム発売心待ちにしてます。
超どうでもいいけどさ、このみそがやるとしたら誰が似合うかな。
スポンサーサイト
2009.05.18 | C:2

Secret

