スポンサーサイト
--.--.-- |



びっくりしました。
さりげなく大橋利恵さん10年ぶりにシングル出されていましたね。
全く声変わってなくて高音も出ていてそれはそれですごいと思いました。

このみその大橋利恵オタ歴すごいよ。
96年にふじてんスノーリゾートの深夜のCMでハマってCD買ったの。
んで、五十嵐充プロデュースの時も聴いてました。
曲発売したのだってELTデビューより先なんだよ?
おまいらがELTにハマってた頃ももいらりえたんにハアハアしてたんだ!
もっちーもいいが、もいらはりえたんだ!

avexに移って「大橋りえ」と改名して結局アルバム出なくて残念だったけど
このみそはサイン持ってるくらいのファソだお。
きもい子です。
そのりえたんにハマってたきもい当時写真も晒します。

20090519010715
ちょwwww
これはひどいだろ
真のキモヲタここにあり。

この写真ひどいから捨てようかなと
スポンサーサイト
2009.05.19 | C:2

Secret

