スポンサーサイト
--.--.-- |

どうも、一日一食しか食べない春原さんがきました。
FF3をひきこもってやってます。
おいしいもの食べに連れてってください。

色々更新が滞っていたので
なんか時系列違くね?と思っても、まあ大人の事情の隠蔽工作だと思って流してくれ。

んで、21日にオタコン5人で池袋リア充デートしました。
グレンラガン観た事なかったからしらなくてもわかるかなと思ったらむりぽらしいので
途中からの参加にしました。

その間はハンズでキュアベリーのウレタン素材買ってました。
制作がどうなるかわからないのでできたらコスしていきたいです。
撮影依頼いただいたabuさん滞っててごめんなさい。
結構構想悩み中。
愛はあります。

200905202326000.jpg
さといちゃんにROMいただきました。
次回は買わせてもらう。

クロックスのサンダル買おうかと思ったのだが
実は、あきらと黒目川に憧れて買ったスケッチャーズのサンダルを倉庫に放置していた事を思い出す。

200905240153000.jpg
こいつ。
なので自重させていただきました。
KYゴメス。

えりりんと黒目川だけ先に帰ったらあきらとさといちゃんとサイゼで話してきました。
ごめん、このみそ涙もろいので人に色々認められたりするとすぐウルってくるんだよね。
氏ねよな。
このみそ自分で言うのも変だけど
前よりはましになったけど、コンプレックスのかたまりなんだよね。
え?なんで?ってよく言われるけど昔からそう。
よく言えば真面目。
悪く言えばせっかち、高望み。

ちょっと最近色々あったので自信持てなくなっちゃったのね。
というか、焦りの気持ちがすっごいある。
何にというか全般。
このままでいいのかとか。
同時に逃げているのもわかります。
MCもそういう状態になってるし。
一週間暇だからそういう状態になっているのかもしれぬ。
自覚はしているので根底の自信のなさも含め、もっと大きい人間になりたいです。

いかん、こういう文を書いていると落ちるので
今読んでる本。



でもさ、箱に入っている人って聞くと
makamaka3.jpg
こいつ思い出すよね?ねるたん。
摩訶摩訶のジョニーは不滅!
スポンサーサイト
2009.05.22 | C:2

Secret

