--.--.-- |

コスプリしてきた。
20090524191855
この帽子MARSで買ったのだがいまいちかぶる機会がない。
洋服と合ってないのかしら。

20090524191854
コスプレ衣装整理してたらチャイナドレスを見つけたのでミカにあげることにしました。

んで、Fresh!撮影会の後にミカRUNAを池袋に強制連行させて二次撮影会させましたwww
みくるはなんとなく持ってきたの。

20090524191852
みか画のバジュラが素敵ね。
おっぱいちちくってやろうと思ったけど、さすがにセクハラなのでやめました。

サイゼでガールズ(うち一人ババア)トークというものをしました。
女の人というのはお話しをきいてもらえれば安心する生き物みたいです。
2009.05.23 | C:2

Secret

