--.--.-- |

ヒキー中。

えっとね、22日にナレーターレッスンやったの。
もうできてないのがバレバレだから正直怒られるの覚悟だったんですが
元気がない方が変に癖がなかったのでお褒めの言葉をいただいてしまいました。
うっへー、その方がよかったのか。

このみそマジで気合入れて喋ってると顔がイッてるらしいよ。
こわいといわれたことあるお。
きをつける。
きれいなおねえさんになる。
こういう事書いてる時点で変人ですけど。


あのね、ボカロカバー発見!
調教あんまししてないKAITOのが聞きたい!

20090524200713
このみそママからお弁当が。

20090524200712
部屋のフィギュアたち。

20090524200711
昔撮ってもらったせんざい。
前のが老けてて昭和くさいのは何故だ。
ああ、この頃は首にホクロがあったんだな。
昔から嫌いでハサミで切ってしまいたかったのだが
仕事初めて皮膚科で切除してもらったのは懐かしい話。
2009.05.24 | C:2

Secret

