スポンサーサイト
--.--.-- |

某ブランドのスキニーパンツがほしくて何軒もまわったのですが
町田の店員の対応がおかしい件。

サイズ違いで残り二点しかなかったその商品をやっと見つけたのはいいものの
いずれも値札3500円となっていたので
アレ?と値段確認。
8820円の間違いだったらしいのだが、値札を直す様子が一向にない。
試着したのはいいものの、店員がすぐ来ないし
もう一人の試着してたお客様も放置プレイ状態。
やっとこさ来たので、このみそは「あちらのお客様の方が先に入られたので
あちらのかたからお願いします」と言ってしまいました。

んで再度値段を確認したのだが、やはり値札を訂正する様子がない。
大事なことなので二回言いましたが。
二点残ってたからどっちも直しておかないと、クレームついたらどうするんだろうね。
ちなみに、24と26インチがあったので試着して24インチを買いました。

ま、安くてやっと見つけた品物なので我慢して買ったが
普通だったら買わないな。
そこのブランドのイメージ下がってる接客やらないで欲しいです。

このみそ、ショップ店員やってみようかな。
と感じた一日でした。
スポンサーサイト
2009.05.29 | C:0

Secret

