--.--.-- |

アニメフェア終了
20070403184003
ご来場の皆様、お疲れ様です。
うん、おいらも疲れた。

と言いますのも、実はここ一週間膀胱炎にかかっておりました。
初めてかかったのでどうしたら良いか分からず結構辛かったです。
おっと過去形じゃない。
まだまだ現在進行形。
10分に一回は水分が出るんです。
汚い話ですみません。
風邪の時と同じ抗生物質をもらったのですが、全然効いてません。
一度かかると癖になるらしい…ってそれは嫌だぁぁぁぁ。。
という訳で明日はセカンドオピニオンで病院行ってきます。

次回は健康博です。
モーターサイクルとかぶっているのでついでにお立ち寄り下さいませ。
写真は灼眼のシャナのメロンパン
2007.03.26 | C:0

Secret

