スポンサーサイト
--.--.-- |

このみそっかすめ!


すげえwww



やっぱしがくぽの声はボカロの中でわかりやすいし特徴的だから好き。
このレンの声はルカと区別がつかない。
というかめぐぽの低音とルカとレンは曲によって声が似てて間違えてしまう。
前はリンもわからなかった。
ggrks!

あと、ブログで書いていいのか迷いましたが、まあこのみそっかすキャラという事でwww
ちょっくら話しを聞いてくれ。
某大手イベコン事務所のゲッツコ○ュニケーションズが倒産してギャラ未納みたいですね。
HPも死んでいます。
トンズラですかそうですか。
つぶれると言う事は聞いていたけどまさか未納なんて信じられません。
以前私もお世話になりましたが急にゲ○ツコミュニケーションズがそうなるなんて
世の中なにが起こるかわからないですね。
ギャラ未納の会社を伏字にする必要あまりないかしら。
悪人に人権はない!(スレイヤーズ)

まあ、そゆわけでバレバレの伏字ですが
働いていらっしゃる方が検索してあたしのブログ見つけてもらえるようにしておきましたの。
少しは何か情報あればいいなかって。

mixiでも動いている模様なので、
mixiイベントコンパニオンスレのトピ主様に相談してみてみてください。
2chのアルバイト板のイベコンスレにも話題出ていましたね。

あとは労働基準監督署にとりあえず行ってみるとよいでしょう。
あと、小額訴訟ならば以前あたしがお世話になった弁護士さん紹介します。
調べたら時効は二年らしいので、泣き寝入りせずにみなさんのギャラがもらえる事を祈る。
スポンサーサイト
2009.06.02 | C:0

Secret

