--.--.-- |

近況
The ニート!

失礼。
田舎者の春原、先日レーシックの検診受けた後に初めてプランタンに行ってきました。
銀座というより有楽町じゃんかよ。
レーシック検査は異常なし。
どちらとも1.5
乱視がちょっと気になるけど。
プランタンのサマンサベガでハートの手帳を買いました。

20090604204407
お揃いなの。

20090604204410
今までのダサダサ手帳が左。

20090604204412
キュアベリーのウィッグの芯となるウレタンを丸くする作業がやっと終わった。
これをウィッグに貼りつけてまきまきします。
abu様、もう少しですぞ。
2009.06.04 | C:2

Secret

