スポンサーサイト
--.--.-- |

でるネットの姫レボ
20090611200814
昨日はコスミック港北店様。
青衣装でした。
このみそ、ホールのメール会員様にVIP語でメールしたよ。

そして、犬歯に注目汁!
矯正装置取れたぜ!
すっきりした口元になりました。
今はリテーナーなのだが、間食ができなくなったので逆に不便なりよ。
ポリデントも使う事になりました。
ババア入れ歯です。
加齢臭でくさいでふ。

しばらくマイクをでるネットさんで鍛えつつMC目指してがんがりまふ!
なので展示会はしばらくおやすみ。
もちろんレッスンも継続中。
一応ずっと有料のレッスン行ってるのですが、先生がすごい方で
マナー研修とかセミナーとかもやっていらっしゃるのです。
普通そういう方がお金になると思うのに(笑)
お時間割いて好意でお安く教えていただいているのです。
全然おつりがくるぐらい。感謝です。
だから期待に応えられるようがんばります。

このみそが目指すナレーターというのは本当に人格者です。
コンパニオンとかスタッフとかクライアントさんそれぞれの立場を理解できる方。
コンパニオンが疲れていたら気遣えるとかそういう人になりたい。

以下プリキュアに関するめも。
フレプリのグッズ漁りしています。

これはこのみそお気に入りの絵。
これのベリーがセクシーすぎて犯罪だと思う。

こちら素晴らしいトイレットペーパーです。

この腕時計買って仕事の時もプリキュアと一緒になろうかな。
痛い子なのは承知だけど、敢えてボウケンジャーになろうかな。
スポンサーサイト
2009.06.11 | C:0

Secret

