スポンサーサイト
--.--.-- |

pageCurePassionOpen.jpg
この衣装は作ってみてもいいかなって思うのですが
このスカートって

skirt.jpg

勝手に型紙想定してみたのだけど
これだとタイト気味でふわふわ感がないんだよな。
半円の型紙とかの方がいいのかな?
ってかこの画像だと半円か三角形だよなwww
ウエストで考えると直径75cmくらいの円がいいのかな?
前開きですよね。
深夜の妄想でした。
スポンサーサイト
2009.06.15 | C:0

Secret

