--.--.-- |

20090616204004
それでこれは俺の新しいベッドを共にする嫁だ。文句あるか?

まあ、ようつべ徘徊してたわけですよ。


幼女の頃にこのみそママがダビングしてもらってきたディズニーアニメ。
実は三匹のこぶたの前にこれを見ていた。
なので三匹のこぶたをこの話しだと思っていたら、
三匹の狼(日本のタイトルだと「オオカミは笑う」)だったんですね。
でも英語が音割れ&なまっているので一部しかわからん。
英語で構わないので字幕つけてくれないか?


うさぎとかめのボクシングらしいです。
イソップのディズニーver。
こんくらいじゃないと聞き取れない。


一緒に収録されていた水の赤ちゃんというアニメ。
タイトル覚えててググれた漏れもおかしい。
あたしの変な記憶力は感心される。
1935年のアニメなのかよこれ。
そしてこれ見てたらプール行きたくなった。

みそさんいい声の人好き。
女性の人は低い人がいい。
典型的なアニメ声というか高い声の人が苦手。
プリキュアならイース役の小松さん好き。
ナレーターなら杉本るみ姐さんとか大好き。
みそも低音だからおちつきのあるおねえさん(変態)になるんだぜ!
2009.06.16 | C:0

Secret

