--.--.-- |

Ristty狂
20090624232704
今日から二日間産業貿易センターにおります。
アレ?前ここハルヒの同人イベントで来た覚え有りますが?

20090624232703
で、あたくしここ数ヶ月Risttyの洋服ばっかし着ています。
セシルマクビーの姉妹ブランドなんですが、もうアイテムが安くてかわいくてシンプルで(・∀・)イイ!!
ハズレがない。
元々安いのにすぐ値下げするから見逃せない。
パンツがワンサイズな事以外ならここで大体事足りる。
メルマガ会員は12日と24日に割引あるから今日も行きましたよ。
バーゲン品も更に一割引というすさまじさ。
金欠なのでケチケチ買っておりますが、ほんっといいわ。
あ、ちなみに先日はどう見てもカマタニという洋服を発見した。着ないけど。

んでね、新宿とか池袋とか横浜(何故かららぽーと横浜にも)にあるのに何故か渋谷109にないの。
おかしいと思う!(キモオタの叫び)
mimilyやめてそこに新しくオープンしようよ。
エゴイストやデュラスともフロアかぶらないんだから。
それがだめなら通販きぼんぬ。
でもどの品も少部数なんだよな。

20090624232701
お仕事中もプリキュアと一緒です。
幸せゲットだよ!
2009.06.24 | C:0

Secret

