--.--.-- |

メッセ足利店
20090627222426
ゆらゆら揺れましてやっとこさ足利市まで着きました。
メッセ足利で姫レボです。

20090627222424
勘違い汚姫様春原このみに毎回差し入れありがとうございます。
今日はエヴァとニューパルサー3とクラシックジャグラー打ちました。
エヴァは1リール目で赤7狙ってスイカきたらスイカ目押しやるようにしてます。
パルサーは2リール目以降のカエル目押しがまだ慣れず。
クラシックは2リール目の7が1つしかないから最初目押し慣れするまで練習しました。
相変わらずエヴァの青7がまだ見えないので頑張って練習します。
パチンコもスロットも早く色々わかるようになりたいわ。
アラジンと番長、今度5号機出るらしいね。

20090627222425
昨日はホテルにて世界の平和を救いました。
しかし、今日はエスタークにヤラれました。
エルフののみぐすり買いだめするか。
あと戦いのドラム入ったら嫁さんいらなくなってきた。
あたしのパーティーは子供二人とサンチョ(スクルト用)、嫁、オークキングとホイミスライムとキメラ。

28日ドームに行ってみようかなと思い、ローチケみたら
手数料考えてもディスカウントと変わらなかった。
個人撮影のあとにこっそり行きます。
チャイナさんご依頼ありがとうございます。
という訳で有り合わせのものになりますがシェリルにしようかなあ。
キュアベリーヅラまだできてねー!

先週コスイベ行きたかったんだけど私の体調管理不足で行けませんでした。
こっちのミス。
合わせ仲間には本当に申し訳ない。
2009.06.27 | C:6

Secret

