スポンサーサイト
--.--.-- |

20090628223605
ちょいとおまいら話をきいてくれ。
シェリル一人でいくもんじゃないよ。
ランカいないかなと思ったらみんな相手いたんだよ。
ディズニーに一人でナンパしにいこうとしたらみんな相手持ちだったという気持ちはこういう事なんですね。

という訳で、シェリルは夜業してありあわせで作りました。
上→黄色いシャツを折って縫う。しつけ糸丸出しだが気にしない。

ネクタイ→北高の古泉のやつ。
スカート→とらぶるのに100均一のレースを無理矢理縫い付けた。

眉毛の色をピンクか金かどちらか悩みました。
あとあたしのウィッグは別名エビマヨネーズです。
いい色してるでしょ?

はじめて一人で行きましたが結構楽しかった。
いろんな衣装が見れると嬉しくなります。

誰かありあわせ(笑)でランカよろしくです。
ライオンの手の組むのやりたーい!

そして、本日は一人だとチキンすぎてあまり声かけれなかったのだが、
フレプリレイヤー様には声かけれました(笑)

20090629014629
ドームで自分用に土産

日曜日にフレプリ見たからイース様見て更に興奮しました。
やばいイース様主役よりおいしいキャラだ。
いい悪役だし。
子供には人気出るのかな?
幼女はベリー派多いからさ。
キュアベリーも見捨てないで。
でも新プリキュアは気になる。

それにしてもイース様、大きいお友達からはパイン同様凌辱触手ネタでムホムホいじられそうだし夏コミが楽しみでなりません。
三日目のエロ本の日にはフレプリのエロマンガを買い漁ります。
ベリーコスしていこっかな。むふふ。
美希制服は暑いからね。
スポンサーサイト
2009.06.28 | C:0

Secret

