--.--.-- |

まあ、いろいろと書きたいことがたまっていたので
ここで長文になりますがおなぬーさせてくれ。公開実況です。

姫レボで姫と名乗らせていただいているのだが
このみそ未だに姫と名乗るのは正直いただけねえ。
たまにかわいらしく絵文字とかぁ、おっぱにゃんとかメールを打たせていただくのですが
中の人がこんなんでごめんねおまいら、いや、皆様。
むしろおっぱいようとかパイなら~とか言う学級王ヤマザキですよね。
という訳でなんとなくこういうタイトル。

20090627a20090627b
山星様のデジカメをお借りしてフリーダム撮影タイム。

ところで、女性アイドル板に
「何度注意してもPerfumeにゴリラが紛れ込む件」というスレがあるのだが
盛大に吹くんですけどwww
これは、二次元でいうババア結婚してくれみたいな位置でよろしいでしょうか?
みなさんツンデレなんですよねww

正直プリキュア5の水無月かれん様がババアと言われた事や
あ~ちゃんがゴリラと言われるのは最初違和感覚えたが
今は慣れてしまった件。

          _人人人人人人人人人人人人_
          >  ゆっくりしていってね!! <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄.
        -‐―- 、        - -―- 、      (⌒Y⌒)
   /..::::::::::::::::::.丶   /...::::::::::::::.. ヽ    (⌒*☆*⌒)
.  /..::::::::::::::::::::::::::: ヽ / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ    (__人__) `゙`ヽ       
  i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l /..:::/::::/::::// ヽ l:. l.    / ,   -‐- !、
  |::::::::::/▲   ▲| | l:::::!::::/●)  (●)|:: |   / {,}f  -‐- ,,,__、)
  |:::::::::| "" .♭""l |. !:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l /   /  .r'~"''‐--、)
  |:::::::::|  、_, /. | ヽ:i::!、 r‐― ァ, ノノ''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
  |:::::::::|丶   イ:::: |   ` l\ヽ⌒ノ//      \  (⊂`-'つ)i-、
  |:::::::::|\_フ.ヽ:i::::: |   ノ  \_フ.ヽ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
  |:::::::::|.     ヽ:::: |  |_  ∩ ∩ヽ          l   `-" ,ノ    ヽ
  |:::::::::|      |:::: |.  | | ( ・ x ・)|          } 、、___,j''      l

傑作すぎ。
携帯の方はAA見れずにゴメソ。

ところでね、pinoコス今度やるの。
チャイナさんに来月またご依頼いただいたのでpinoってきます。

20090629014627
アイスは大きいのを食べています。
何故かって?
これだと5マイルあるからです。
50マイルためてブランケットもらいます。
こみけかワンフェスあたりでコスれたらいいのう。

グロ画像ちゅうい
最後に日曜日のリクエスト撮影会からの画像。
なんか痩せたけど、拒食とかじゃじゃないお。
しばらく暇なので一日瞑想という名の妄想をして、食べるの忘れてたらこうなった。
断食修行ですねわかります。
という訳でおまいらの脂肪くれw
2009.06.29 | C:0

Secret

