--.--.-- |

ピノコス
昨日はナレーションレッスン。
ドツボにハマりかけた。
助詞の読み方が難しい。
「~を~しています。」
の「を」とかムズカシス。
このみそさん、乱暴に読むらしくて気を抜いたらもったりしてたり棒読みになったり。
表現って難しいね。

20090630232550
ナレッジパークのけんぴー社長に銀座のうまうまな店に連れてってもらいました。

テレビでエヴァの再放送見たよ。
テレ東じゃなくて日テレでした。
パチンコとスロットのやりすぎで、サキエルが出てきたら熱いリーチだと錯覚したりベル小役かなとか思ったりもうだめぽ。

20090630232553
そしてピノコスキタ━━(゜∀゜)━━!!
20090630232552
キャビンアテンダントになったお。
コスプリにもいけそう。
コップレしてピノたべます(^ω^)
2009.06.30 | C:0

Secret

