--.--.-- |

潜在意識
えっと、

ここからは本当に氏んでしまえとか石投げられる記述が入っているかもしれないので
ご了承の上お進み下さい。
不愉快な思いをしてもしりませんよ?www
このみそが自分に自信を持つようになるにはどうしているか。

自分の写真を見る。
鏡で自分を見る。
これに尽きます。
特に自分の宣材はオキニなので焦ったらこれを眺める。
「うん、あたし完璧」と美希ちゃんになってテンションあがる。
ウマー。

ここの叩きは是非どうぞww

なんだろうね。
潜在意識みたいなもんなんだろうね。

まあ、gdgdな記述はおいときまして、
自分がこうありたい!というのではなく、こうなっているというイメージングをすると
うまくいく事が多くなりました。
故に寝る前にやっているのはMCで食えるようになっているというイメージングっすね!
痛い子だけどがんばる。
2009.07.03 | C:4

Secret

