--.--.-- |

渋谷にて
20090705190731
フランチャイズショー以来のマリアちゃんと。
えっと、クライアント名が禁則事項となりました。
故にロゴ等は伏せます(笑)
渋谷をバラ色にしました。
MCは5人で前振りを回しました。
色々聞けてよかった。
一人、プロっぽい方がいて聞いたら元某シーズン劇団員でした(笑)
そりゃあうまいわ。

途中、みうと麻衣ちんと控え室一緒だったし
オタク関連のちなってぃとカーリーにも会えた。
久々に人に会えるのは幸せだねヽ(´▽`)/
2009.07.04 | C:2

Secret

