--.--.-- |

20090705233110
姫レボは毎回楽しみにしています。
イベントの盛り上げ方とか毎回色々な女の子のMCを見てると参考になるし
何よりも打てる!

と言う訳で打ってきました。
今回は不二子が描かれてるパチスロルパン三世です。
実はメルマガで隠れ姫台として発表してたので期待して打ったら
500G近く飲まれたorz
負け負けオワタ\(^O^)/で引いたのはお化けさんのみでふ。
純増で150枚出るからよかったけど無駄遣いしまくった(´・ω・`)
あとはスロットエヴァ打ったが、初めて暴走RT入ってお化けorz
もいらのあとに座ったお客さんが引きまくってたオワタ\(^O^)/
あとスイカって最後バー代用できるの初めて知ったお。
スイカバーですか。
閉店したからもう姫台ネタバレいいよね?

次やりたい機種
ARTつき南国育ち
キャッツアイ
カイジ
あと新しい番長とアラジンにも期待。
2009.07.05 | C:2

Secret

