--.--.-- |

20090706223901
ボクのアスカちゃんになんてことするんだ!
感想は以上。

20090706223859
何故か映画館の入り口のクレーン景品がプリ5。
あたしに取れと挑発してきたのでやりましたわ。
アクア狙ったらココも落ちてきて一挙両得。
でも、りんちゃんとこまちとうららがラインナップにないって差別よね?

20090706223858
帰り道道路にカブトムシがいた。

以下フレッシュプリキュアネタバレ注意。
◆7月5日  第22話
せつなとラブ あなたがイースなの!?
◆7月12日  第23話
イースの最期! キュアパッション誕生!!
◆7月19日  第24話
   キュアパッション驚異の必殺技!(仮)
◆7月26日  第25話
   イース対キュアパッション!(仮)

一応PC向けに反転させてみた。以下空白部分も同様。
イースはどうなってしまうのかなって思ったけど、
あたしが予想したイデアの日説が濃厚っぽいね。

イデアの日という相原コージさん作のRPGがあるのですが
主人公の母でもあるイデアは最初洗脳されてて
最終的にイデアからイデアの狂気が出てきて母イデアと父ムナカタはイデアの狂気に殺されるという鬱ストーリー。
最後ボスはイデアの狂気。
という感じでせつなはパッションになってイースは残像というか狂気として残って
イースVSパッションなんじゃないかなって思います。

最初はパッションの服だけ他の人と違うから
スーパービックリマンのアマゾアムルみたいに敵になるのかとも思ったけど
この展開でよかったなって思います。
パッション人気に期待っす。
2009.07.06 | C:4

Secret

