--.--.-- |

MC案件指名でいただいたのに、日程他決していましたorz
案内とか前振りとかこのみそがやりたいやつだったので尚更だわ。・゜・(つД`)・゜・。
うん、名前上がっただけでも進歩。
もし御覧になってたら、これに懲りずまたお誘いよろしくお願いします。

ボイスサンプル作ってみた!
やっぱし変な所にアクセントあるのがいただけぬ。
気を抜くと口開かなくなるし。助詞がぶっきらぼうになる。
という訳でmp3うぷしまつ。
ttp://www.geocities.jp/nyaru2004jp/haruharakonomi.mp3
めんどうなんですが、じおしてぃーずの都合上直リンできないらしいので、対象をファイルに保存する形かh入れて直接アクセスで再生よろ。
(聞く人いるのか?)
辛口コメントお待ちしております。

今日は七夕なのでハルヒの公式が七夕仕様に。
願い事書いたよ。
絶対叶うぜ!

20090707203812
エヴァ系食い物。

20090707203810
Perfumeアルバム買いました。
2009.07.07 | C:2

Secret

