--.--.-- |

TDL行ってきました
片岡ミカちんとデートしてきました!
ミカりんのブログはかわいいから、かわいらしさを求めるならミカブログへどぞー(*´∀`)
ぼくちんはミカルピスという表現を見た途端に白い何かを発射する変態オヤジなので
それを覚悟の上でおけ?

20090711223406
まさかの白雪姫発見。
素敵な英語で話してくれたよ!
このみそ前に出すぎ。

20090711223405
大人版ダンボ(笑)ことスタージェットに二人乗りした。
提供JALだったのか。
旅行したいぜ!

20090711223404
トゥーンタウンに不審者約一名
通報しますた!

20090711223401
アストロブラスターの結果。
春原さんは右ですがヘタレすぎ。
一万点狙うコツ教えて下さい。

20090711223400
土産は買うまいと思っていたが買ってしまった。
穴あきクッションはスティッチとかもあったけどデザインでデイジーにしました。
今までデイジーそんな興味なかったけどちと気になる。
スティッチはかばんにつけようかしら。
あとね、スティッチの本編見た事ないんだけど今度見てみたい!

ほんとはRUNAも参加予定だったんだけど都合によりこれなかったのが残念。
またレポ続き書くよ!
2009.07.11 | C:3

Secret

