スポンサーサイト
--.--.-- |

マイミクさんのあしあとが。

フレッシュまゆキュアさん
チェインジまめキュアさん
と二連チャン。

そしてたまたま2ちゃん(非アニメ系の板)に「幸せゲットだよ。」と書き込みしたら、
「私、信じてる!」とレス。

おまいらどんだけフレプリオタだ。
このみそはフレッシュプリキュアによって人生変わりました。
今日は朝から仕事だからパッション見れなかったよ(´・ω・`)
でもさっき見ました!
ネタバレは続きより書いたぜ!

どうでもいいですが、マキアージュのパウダーファンデ合わないので
今話題のミネラルファンデに変えてみました。
若返るかしら?www

200907121417000.jpg
今日はメッセ足利店で姫レボってきました!
夕海ちゃんは6月のデルグランドの時も一緒だったの。
一緒に現場入ったのはオートサロン以来です。
3年ぶりだ。
ナツカシス。

200907121001000.jpg
いつも群馬や栃木のときはチャイナだったからこの衣装は初っす!

今日打った台は南国育ちとクラシックジャグラー。
ART版南国育ちは実は初めてでした。
昔ゲーセンでやったのは蝶が飛んだらまたボーナス確定の台だったんだけど
今度はボーナス中に蝶が飛んだらART入って、また50G内で蝶が飛べばART続くタイプ。
このみさん珍しくBIG3回引いて、1回だけ蝶飛びました!
「右から押して」「左から押して
これ夢だったんす!爽快!
でも1回でオワタorz
南国ってリールまわるのジャグラーより遅い気がするから
目推し慣れるまでちょい時間かかったぜ。

んで、クラシックはなんとなく300はまってた角のやつを20Gくらい適当に回したらBIG引いた。
このみさんめずらしく今回はどちらもお化けなし。
プライベートで引けたらいいのにね!

200907102056000.jpg
おまけ
スプラッシュの写メ。
思うんだけどさ、スプラッシュの写真を赤外線とかSDデータでもらえるようにしないの?
携帯待ちうけサイズ200円とか、一眼サイズ500円とか。
絶対みんなそっちのが買うと思うよ。

以下フレプリネタバレ。
やべえwww
ヤンデレツンデレパッションたん素敵すぐる。
拳で語るのは正直爆笑。
少年ジャンプですか。
絶対このアニメ子供向きじゃない!

せつなタン
そしてこのせつなタン萌え!
メガネせつなはメガネ美希たんとカップリングできそうじゃないか。

孤立していてウエピーで言うエンジェルサルビア的存在であり、かつ百合要素満載。
もうこのアニメ最高!
でもこのみそは心を鬼にしてと言った美希たんと結婚します。
スポンサーサイト
2009.07.12 | C:5

Secret

