--.--.-- |

ラゼック半年検診
ラゼック受けて半年検診行きました。
視力両目1.5。
ヘイズもなし。
ドライアイもなくなりました。(パチンコホールでたまに乾くくらい)
ちょっとハローグレアがあるくらいで、非常にきれいと先生にも言われました。

20090717235723
待合室で発見したのだが、
これなんて進研ゼミ?

そういえばうちのブログの画像ボタンクリックしたら広告に
「包○」(提供 上野クリニック)
「早漏」
とありました。
突っ込んでいいですかfc2さん。
うちアダルトブログじゃないんですよいちおう。
男性の方を刺激する発言は自重して下さい。
春原さんストレートに言い過ぎるからいつもドン引きされて嫁にいけないんですから。

まあさておき、
明日はメッセ太田店様に伺うのですが
太田をなめてたよ。
駅前ドンキホーテに感動した!
ルートインに温泉がついてた!
久々に温泉楽しみました。

20090717235722
フレプリリンス。
オタは髪の毛にも気を使うんだ!
2009.07.17 | C:1

Secret

