--.--.-- |

20090720194034
新三河島のみとや様にお邪魔しました~。
一緒に入ったあいりちゃん。
うん、若いね(笑)

フレッシュプリキュアグッズからネタバレ発見。
mixiのコミュニティより、
せつなはニートじゃなくて
四つ葉中学校に転入らしいですよ!
あの公立ダサかわな制服画像

660271956_127.jpg
やばい、せつな萌え。
せつなコスしたくなってきたわ。
アシストで美希ウイッグ買おうと思ったのだが、せつなも買おうかな。
でもいい加減ゼ○ァーがひどい絡まり具合なんでアクアも新調したいわ!
制服コス合わせもしたい!
今はハルヒとマクロスとボカロとプリキュアがジャンルとなりつつあります。

パッションの変身やばす(*´∀`)
冬コミ頃にはラブ×せつ百合本に期待。
2009.07.20 | C:0

Secret

