--.--.-- |

みかちゅうと池袋に見に行きました。

20090731011342
いい年して記念撮影する春原このみさん。
シェイミを家からわざわざつれてきました。

20090731011341
DS巾着とタオル買いました。
シェイミは去年のやつ。
今年は一番くじなかったわ。
アルセウスのぬいぐるみは大きかったから今回はやめときました。
ニコニコ動画のマグカップはなんとなくゲーセン店頭で釣られてゲット。

美輪明宏氏演じるアルセウスは必見です!
悪役は山ちゃん。

プリクラにシェイミ連れてったらクロマキーで緑が透けてしまった(´・ω・`)
2009.07.30 | C:2

Secret

