--.--.-- |

20090731225224
20090731225221
漏れ様のセンスない落書きプリにて。

えっと、今日は冷蔵庫の掃除しました。
以下ちょっと汚いので大丈夫な方のみ。
春原家にはたまーに賞味期限過ぎて放置しっぱなしのものがあるんですよ。

なんか最初はダメなものを捨てるということから始めたのだが
捨ててるうちに嫌~な臭いがきたので
全部取り外して掃除しました。
漂白してみたり、こびりついてるのは熱湯かけてみたりしました。

あ、でもこれ一番下の野菜のコーナーだけ。
メインのとことかやヴぁいんじゃないんすか?

今回掃除して出てきた大賞は
15年前が賞味期限の味噌!!
…やばいんじゃないっすか。
ああ、このみそ賞味期限切れてますね。そういうオチですね。
2009.07.31 | C:2

Secret

