--.--.-- |

20090805232159
おういえい
きゅあきゅあ

もうキュアパインのキャラソン聞くとオタ芸できる春原このみです。
画像はパチイベの時の。
フレプリ好きな香具師は一度ここから聞いてみろ。



20090805232158
携帯サイトの全員プレゼント届きました

あと、Cureでも告知しておりますが
コミケ3日目は制服合わせします。
フレプリ4人揃って制服は結構珍しいと思うよ。
今日はとここさんとウィッグ買ってきました。
アシストじゃないとあの忠実な色はないんです。
でも高いので二人で買って割引きかせてきました。ウマー。

あたしの色
http://www.assist-wig.com/category/long-k/000206.html
このオリエンタルブルー写真だと明るいから青が強いんだけど、実物はこのバイオレットに近い
http://www.assist-wig.com/category/long-k/000410.html

あたし完璧。
2009.08.05 | C:2

Secret

