--.--.-- |

エンドレスエイト
20090807125602
6日にプールいってきました。
江戸川スポーツランド。
駅からバスじゃないといけないとこなんだけど、なんと黒目川が車出してくれました。サンクス。
200円で入れるよ。
日焼けNGな方もいるから屋内でコースロープないとこさがしてやあっと見つけました。
写真は屋外だけど外には幼児プールとベンチがあるのだ。

20090807125558
このみそさんスクール水着でコンパニオソ立ち。
今月のザ・ベストに水着の付録がついててちょっとほすぃわ。

市民プールと言えば、そう、ハルヒ!
あたしの予想通りエイトにかけて8回目で通過しましたね。
第13回ウルトラクイズの優勝者も8回目で通せんぼクイズ通過しましたね。
それが言いたかっただけです。

水着が孤島症候群のやつで、自転車とかたこやきとか一部カットされてたからサクサクでいい感じだったな。
もう今回の最後はパチンコのリーチみたいな感覚になり、キョンのセリフが出てきた時は確変大当たりを引いたような気分でした。
2009.08.07 | C:2

Secret

