--.--.-- |

姫レボ@STS鴨居店様
本日は鴨居で姫レボでした。
ららぽーと横浜のあるとこでする。
お相手はハレパンの小笠原に似てる(と思う)立原ありさちゃん。

20090810012455
うほほ。
このみ姫だって。

20090810012457
素敵な控え室のデコをありがとう。
あまりおだてるとあたくし勘違いしちゃいますので(笑)

4a.jpg
スタッフさん。
今回全員から許可いただいてないのでちっこくさせていただきました。
いやぁ、今回マイクしながらガチで打ちたい衝動にかられた。

帰りはららぽーとに寄って買い物してきました。
実は、、、
もいらの大好きなRisttyが、、、
渋谷マルキューに進出するらしいぜ!!
やっぱしmimilyの所にできるとか。
うん、だってRisttyのがデザイン性とかいいんだもの。
心斎橋がなくなったのは残念だが、これからどんどん展開してってほしい。

あとは、レイトショーで以前は買えなかったエヴァのおみやげ買ってきた。
2009.08.09 | C:0

Secret

