--.--.-- |

2日間、逗子マリーナライブフェスティバル'09のJTブースにて初めてタバコサンプリングをやらせていただきました。
夏好き海好きのこのみそはほんっとたのしすぎたぜ。

200908121409000.jpg
この青い空と海、サイコーだよ。
200908121940000.jpg
今回のブース。

200908121609000.jpg
今回のコス。
マルキューの水着ブランドでもお馴染みlapis-miuの水着にプリントしてましたww
色々な小道具等、ほんっと、このイベントに気合いとお金かけてる感あります。

200908121955002.jpg200908121955001.jpg
夜景バックに撮ってみた。

200908131211000.jpg200908131041000.jpg
おっぱいにたばこはさんでノリノリで配る春原このみ(笑)さん。
そして、ナレーター目指してる森島里沙ちゃん。


image0609.jpg
ヤンデレ属性オタww仲川沙織ちゃんと。

DSCF0329.jpg
ほんとうに乙でした!

<おまけ>

200908121430000.jpg
あのハーベスタさんがうちらがつけてたカッコイイタトゥーを付けてくださいました。
許可いただいて、手のみうpwww

実は休憩中もライブ見れて、すっごい盛り上がりました。
ライブ始まったらブース内でもうタオルまわすふりをしてみんなフリーダムすぐるよ。
控え室では普通にMINMIさんと挨拶したり、アーティストさんと近すぎてワロタww
キョンキョンとかまじぱねえwww

女性のお客様にAKB48の小嶋陽菜ににてるといわれた。
ぐぐったらかわいすぎて申し訳ないと思った今年の夏。
2009.08.13 | C:6

Secret

