--.--.-- |

西武線スタンプラリー
20090814223304
20090814223302
20090814223300
プリキュアスタンプラリーにとここ氏といてきた!
池袋集合で西武線まわって、途中西武遊園地に寄りました。
900円の1日乗車券に西武遊園地入場料と乗り物一回タダのおまけつき。
ジェットコースター一回600円だから元とれるし。
ちゃっかりジェットコースターも乗りました。

なんかなついゲーム機発見。
ぬこに帽子かぶせようとしたら嫌がられたからみそがかぶりますた(^ω^)

電車内でプリキュア語りしまくったぜ!
ラブせつの百合妄想して、
冬コミはせつながラブに「セクロスってなんなの?私興味あるの」という百合本に期待しとります。
オタでごめんなさい。
2009.08.14 | C:5

Secret

