スポンサーサイト
--.--.-- |

三日目はコミケでコップレしてエロ本を買い漁りました。
はい、エロ大好きです。
みんなエロ好きなんだよ。

以下かなりマニアに走ったトークですのでオタクや男性向エロが苦手な方は回れ右です。
20090816221612
今回購入したのはフレプリ中心でハルヒとマクロスFとDQ5少々。

フレプリはパッション本はさすがに描き手さんが間に合わないかなと思い、フレプリ三人&イース様触手を期待してました。
もちろんそれ系ネタは収穫できたけど、らぶせつ同棲エロもありました。
仕事早っ!
あと、「ウエスター攻め」と「美希と美希ママ親子丼」があって予想外にハマりました。
大輔にエロは無理だと思うが(買わなかった)、ウエスターはアリ!
ウエスターマジエロもハマるわ。
「ウエスターはち○○属性だ!」と偏璃ちゃんと大声で自重せず叫びました。
彼女とはエロのツボが一緒です。
しかも美希&祈里コスで自重せず男性向に突っ込んで語りまくり。
レンタルビデオ店で女がAVコーナーに凸る並のKYっぷりをカマしました。

ちなみにマクロスFはTo LOVEると同じく3Pモノ、DQ5はビアンカ、ハルヒはハルキョンで買い占めた。

TFTのコップレ話はまた明日。
スポンサーサイト
2009.08.16 | C:2

Secret

