--.--.-- |

フレプリ制服
このコスをずっと待ってたんだよ!!
という訳でフレッシュプリキュア!制服合わせしてきたお!
マジ楽しかった。

フレプリ制服
ラブ=ガブリ様
なんかね、この何ともいえない雰囲気がラブだよ。
祈里=偏璃たん
いつもクジャとかアナコンディとかセクシーコスしてるのに、パインになるとまたかわいらしい雰囲気。
せつな=とここっち
この色白の足たまらねえwwりんちゃんというイメージしかなかったが、せつなだ。
美希=このみそおばさん
もう親子丼の同人誌読んだら美希ママコスもいいなって思ってきた。

という訳でもう9Fでまったりしちょりました。
またやりたい!
制服合わせもチェインジも、ジャージもミユキさんもやりたいっ!

ちなみに30日ですが、、、候補どうしようかな。
・To LOVEる制服(ララか古手川)
・クイズマジックアカデミー(シャロン)
・VOCALOID(MEIKO)
行かれる予定の方で何か候補あればお願いします。
間に合えば、PerfumeのPinoコス修正したのかエストポリス伝記のセレナも追加候補で。
2009.08.17 | C:5

Secret

