--.--.-- |

Ristty渋谷店オープン
20090825234136
20090825234133
この日を何度も待ちわびた事か。
マルキューにオープンしましたよ!

服のセンスは皆無なので店員さんにいい着こなし方を教えていただきました。

すいません、もて耐のレポがさっぱりです。
デジカメにデータあるのでしばしお待ちを。
ちなみに日記に冗談で蒼乃美希たんのセリフを書いたら、
元ネタをご存知ではないチームの方からこれがあたしのキャラだと勝手に思われてました(笑)。
いや、いいんです。
これからみそはリアル美希たんになれるようにする。

あたし完璧☆
このみそ
2009.08.25 | C:2

Secret

