--.--.-- |

放置してました
20090911204033
20090911204026
すんまそー。

とりあえず近況。
3日に伊豆大島のイベントを手伝いました。
そして10日はクライアントブッキングのために、現場で帰され有給休暇?もらいました。
その時にマネージャーと高崎(笑)で食べたデザートうぷ。
また15日は巣鴨でMCがさっき決まったので頑張ります。
あのボイスサンプルで受かるなんて奇跡だ(笑)

シーテックはMC決まらなければ出ません。
まだ色々あるからあきらめないでオーディション挑戦するよ!
2009.09.11 | C:3

Secret

