--.--.-- |

アニメのおはなし。
20090912100117
敬老の日は巣鴨のアイカフェでMCやってきます!
落語家の方がこられたりなかなかおいしい仕事です。

最近興味あるコップレ。
とらドラ!の亜美ちゃん。
中の人がキュアベリーの喜多村英梨さん。
みそびっくりしたよ。
青つながりヤバス(^ω^)

まあコップレするならかれんとかぶらないようにしなきゃね!

あとは今更ながらコードギアス見てます。
ロボットもの苦手だけど公式サイトのキャラページとwikiでなんとか把握してる。
ルルーシュとカレンは狼と香辛料でも主演つながり。
サンライズアニメってどうしてこうホモ妄想できるんだろう。
今無実のスザクをルルーシュが助けたとこだけど、腐女子じゃないみそでもあれでホモ妄想できたわ。
2009.09.12 | C:2

Secret

