--.--.-- |

春の引きこもり注意報
20070405004203
引きこもって、いたストトーナメント攻略中のぱるぱらです
右手にはクランベリージュースを持ってます。

頭の中でプリキュア5の主題歌が離れません
今回の主役はウエディングピーチのももこにクリソツな気がするお(^ω^)

写真は電車の広告のわたくしです
車内で写メったのだが、かなり恥ずかしかった
東武伊勢崎線に乗る方は探して見てください。
2007.04.02 | C:0

Secret

