--.--.-- |

20090918164303
マックに毎日通ってるのに赤いアフロでないよ。
毎日ロクサーヌにあってるよ。
もいらばかなのしぬの?

ありがたい事に今月はMCのオーディションによく呼ばれています。
15日は、巣鴨でMCやった後にオーディション。
今日も呼ばれました
でも転向するにあたり、最初は緊張しまくりでしたが段々実感わいてきてます。

イベントだけで仕事すると大変なので、今は入力の仕事しつつたまにイベントをやるのがやりやすいです。
前より仕事意識持てるようになった。
ナレーターってお金コンパニオンよりいいからリッチになれるかといえばそうではなく、受からないとコンパニオンより貧乏だし正直売れるまでは大変。
今は不況だし転向したい子も増えてて狭き門でする。

こんな状況なのにこのみそのわがまま聞いてナレーターやMC案件をくださる事務所には本当感謝。
みそ最近MCばっかだけどナレーターもやりたいしカンパケステージとか憧れ。
まだ私も正直喋りはうまくないから(いい声だけの見かけ倒しw)本当頑張らないとだけど、何らかの形でお返しできるといいな。
2009.09.18 | C:2

Secret

