--.--.-- |

芹澤あきらを見送る会
20090928133436
今回の東京ゲームショウにてあきらがコンパニオン引退のために、うちらオタコンは一般客として潜入しました。
実に中学の時以来。

去年は全員コンパニオンで入っているという神展開だったけど、今年も神でした。
あたしと黒目川とさといちゃんでコスプレして、それぞれの友達が働いてるブースにお邪魔したり、コスプレ広場で撮影してきましたよ。

20090928133435
私服で撮られる噂のMDすずめさん。
そういえばあなたgooのゲームショウ2008コンパニオンランキング上位でしたね。

20090928133432
コナミブースにお邪魔して五人で撮影!
たのしかったよー!
エストポリス伝記2好きな方いらっしゃったらあたしと合わせしてください。
マキシムみたいな素敵な王子様あらわれないかしら(^ω^;)

最後に一言。
レイヤーの無断盗撮は(・A・)イクナイ!!
肖像権あるんだから本人の許可得てから…ね。
特にさといちゃんのおっぱい盗撮した厨房とかお尻ペンペンですよ!
2009.09.28 | C:5

Secret

