--.--.-- |

お礼とお詫び
20091001075431
5月病ならぬ10月病気味(笑)でコメントとか滞りまくりご心配おかけしております。
先日仕事にエントリーする際に写メつけろといわれたやつをなんとなくブログに使い回してみる。

とりあえず9月に撮影依頼いただいたT-T.N様とabu様、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
T-T.N様の素晴らしいライティングでスクール水着というなんともミスマッチすぐる撮影はほんとたのしかったよー!
そしてコスに興味持ってくださってなんともありがたいです。
そしてabu様毎回プリキュアで撮影依頼感謝です。
あたしのババアアクアとかベリーとかこんなんでいいのか?って感じです。
あ、でもフレプリはダンス服と制服がまだあるから機会あればよろしくです(笑)。
昨日キュアスティックと変身ブローチとリンクルン届いたから24日のコスはフルスロットルGoGoよ!

そゆわけで24日フレプリ変身合わせで晴海にいます。
四人で初お披露目楽しみすぐるわ(^ω^)
2009.10.01 | C:4

Secret

