--.--.-- |

20091008135610
先日パチンコのサイボーグ009で負けたのですが
昨日たまたま空いてた角の台が300くらいハマりの怪しいやつがあったので
7000円投入したらBIG5連チャン。お化けなし。
途中300と200ゲームくらい飲まれましたが1200枚コインゲットで24000円ゲット。
先日の負けを考えても一万儲けましたわ。
最近姫レボでスロットよく打つからジャグラーが一番得意だし安心する。

次の姫レボは25日のでるでる羽生店に来店します。

20091008070318
あ、写メっといたのにうぷ忘れてたあたし完璧☆キュアベリーフィギュア。
買おうと思った矢先、abu様がくださいました。
あざーっす!
2009.10.08 | C:3

Secret

