--.--.-- |

ちょっと毒注意
20091020193140
素朴な疑問。
レイヤーでサイト晒されたとかたまにあるけどなんなの?
元々ネットって世界中の誰もが見れるんだから
公開されて困る事はネットに出さないか
パスかけるか(まあパスまで晒されたら身内乙だが)mixiの友人公開にすればいいのに。
ネットの認識甘いよね。
みそはもちろんCureとか曝されてなんぼだが
できるなら痛いスレやブサイクスレに晒してくれ。
ほら、美人スレだと自演自演うるへーだろ。
美人じゃないからこまるのよ。
微人なら理解するよ!

天然ボケと言われるのが正直嫌です。
バカをオブラートに包む格好の言葉ですよね。
天然ボケな人は私自身見てて大嫌いだしバカなのはわかるが
言われて喜ぶ人がいるとおもうの?
天然ボケの一部ってADHDらしいのだが一回病院いこうかなあ。
理解が遅いのとKYなのはまあ自覚してるよ。

以上まあどうでもよいこと。
ところであのあと長門と川嶋あ~みん(きゅあべりーつながり)とったから今日はハルヒがんばったよ。
みその無駄遣いに乾杯!
2009.10.20 | C:3

Secret

