スポンサーサイト
--.--.-- |

20091030154557
昨日のつづき。
初めてコップレ参戦してきました。
三人にピノコスだと話し掛けられました。
どうせならアキハバラブのCDもってこうかと思ったがさすがにKYか。

さて、わたくし今回はpta会員先行センター席でして、存分に楽しめました。

かしゆかのぱんつ
かしゆかのぱんつ
かしゆかのぱんつ

もちろん見せパンですがこれだけでかなりおなかいっぱいになれました。

お花、GLAYとMINMIがいてびくり。
MINMIはヤスタカ繋がりかしら。
m-floのリミックスしかわからんが。

そういえば、
女性アイドル板のぱふゅスレにうちのブログが!!
たまにウォッチしてるから嬉しいなあ。
くれぐれもみそさんの自演ではありません(笑)
アキハバラブからのファソです。
また見かけたらよろすこ。てへ。
スポンサーサイト
2009.10.30 | C:2

Secret

