スポンサーサイト
--.--.-- |

20091031172200
昨日は、池袋のマックでアリスクロスのカードやってパセラでハロウィンパーティーしてきました。

なんとアフィリアサーガの振り付けを芹澤がルイズ代理で踊ってくれましたよ。
芹澤さんの双子の妹をぜひ応援してください。

20091031172203
只今箱根におります。
エヴァ聖地巡礼しようかと思ったが初号機が大の字になって倒れたとこしか観られず。
箱根湯本駅が一番見所ありそうなのだよ。

今日の午前中にはフレプリ映画の舞台挨拶行きました。
決めポーズかんだ小松さんサイコー。
萌えきゅん(*´∀`)
誘ってくれたとここっちあらためて感謝。
以下フレプリ映画ネタバレ。
・すごろくが風雲たけし城
・ピーチの相手がブルースリー
・パインの相手はデジモン
・トイマジンがもののけ姫の最後のやつに見えた。
・ベリーの平手打ちカッコいい。流石俺の嫁。
・ラブとせつながなんで添い寝じゃないの?なんでラブはブッキーと寝てるの?同人でネタにされそう。
・ブッキーの「私信じてる」だけだいじなことなので二回言いました。
・映画のオープニングをテレビに使ってよ。
あの無理矢理パッションをこじつけたオープニングはもう限界。
スポンサーサイト
2009.10.31 | C:1

Secret

